こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

微熱☆こうちゃん☆

 

おはようございます。

 

昨日夜

こうちゃん少し微熱がありまして

少し元気がなかったので

いつも以上に目を光らせてました。

晩御飯は完食し

ミルクもしっかりと

飲んでくれた^_^

 

フォローアップ ミルク ぐんぐん(830g*2缶入*4コセット)【ぐんぐん】[粉ミルク]

 

f:id:koutyanmama:20201119100252j:image

 

 

夜はなかなか寝れないみたいで

寝るまで時間がかかりましたが

とりあえず安心。

 

 

朝私が起きて

すぐ泣いて自分で起きたので

一安心。

 

 

朝のお薬を飲んで

朝ご飯も完食し

ミルクゴクゴク飲んで

食後のお薬飲んで

また寝ちゃった笑

 

その間に

私は家のことを

済ませました〜

 

今日は

少しお出かけします。

入院していたので

できなかったことを済ませるだけですが笑

入院すると

身動きができなくなるので

退院してからが

大変です( ・∇・)

 

こうちゃんとお出かけになるので

様子を見つつ

出発したいと思います。

 

少しのお出かけでも

荷物は持って出ます。

何かあってもいいように…。

何かと荷物がたくさんになってしまう。

子供さんがいる家庭は

あるあるなことかな??

 

今日は早めの帰宅を

目標に出かけよ〜

 

 

こうちゃんお着替えして

行きますよ〜って

こうちゃんは寝てます笑

起こすのが可愛そうですが

起こしてお着替えさせるしかない( T_T)\(^-^ )

 

ではこうちゃんタイムに

入りま〜す٩( 'ω' )و