こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

ぐっすり⭐︎こうちゃん⭐︎

 

おはようございます☀︎

 

夜一度も起きることなく

ぐっすり寝ていたこうちゃん⭐︎

夜泣きもない!

朝まで起きなかったね〜

 

今までは喉渇いたで起きたりが

ほとんどでした。

後、オムツかえをしないと

漏れてました。

けど尿崩症のお薬を飲みだして

前と比べて夜飲み物を欲しがらなく

なってきました。

お薬が効いているんだね〜

 

朝こうちゃんを起こして

こうちゃんの身体がビクビクと…

すぐにおさまったので良かったですが

痙攣のようでした。

その後様子見る限り大丈夫みたいです。

 

朝ご飯も完食して

ちゃんとお薬も飲んで

もちろんミルクも飲んで

あッ!!

また寝ちゃった笑

片付けをしていたら

こうちゃん寝てました。

最近このパターンが多い気がする

 

f:id:koutyanmama:20201121100239j:image

ピカチュウこうちゃん可愛い♡

名付けてこうチュウ♡笑

 

モンポケ ギフトセット(エプロンスーツ&帽子) | ベビーウェア 帽子 エプロン ブルマ 3点 セット 70 80 サイズ 男の子 女の子 新生児 ベビー服 プレゼント 出産祝い ギフト 出産 ピカチュウ ポケモン ポケットモンスター monpoké

 

とりあえず様子見つつ

家のことをしつつ

こうちゃんの様子見つつ

家のことしつつ

の繰り返し(°▽°)

 

今日は凄く天気が良い!!

雲がないよ〜

風は少しあるので

外は寒いかな??

 

f:id:koutyanmama:20201121100349j:image

 

こうちゃん、後でお買い物行こうね♫