こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

寝不足☆こうちゃん☆

 

お、おはようございます…。

 

昨日こうちゃん20時30分に寝て*1..zzzZZ

お利口さんだね〜と思って

お家のことなどしていましたら…

ゴソゴソと起きてしまったこうちゃん。。。

21時30分こんな時間に起きてしまって

再度寝んねを挑戦したが完全に起きてしまい(T ^ T)

だめだー、断念して

大好きクマーバを見て大興奮のこうちゃん笑

もー笑うしかない、ははは〜( ´∀`)

 

【楽天ブックス限定セット】DJクマーバミュージック vol.1 (CD+DJクマーバぬいぐるみ) [ DJクマーバ ]

 

寝付いたのは言うまでもないが…

日付変わってましたよ〜

mama眠いぞ〜こうちゃん!!!

 

最近尿崩症のお薬がうまくコントロール出来ているから

朝オシッコ漏れていることがなくなりました。

たまに、あ!やばっ!漏れそうー!ということはありますが笑

お布団やパジャマが濡れることはなくなりました。

お薬の力は凄いな〜と思います。

前は毎日お布団やパジャマが濡れてしまうなんて

当たり前だったので( ・∇・)

今思うと夜中も起きてオムツ替えてそれも何度も…。

今では変えなくても朝までぐっすり寝ているこうちゃんを見ると

幸せを感じます。

 

子供が朝まで寝ることは当たり前かもしれませんが

こうちゃんの病気『中枢性尿崩症』はそんな簡単なことではなく

朝まで寝れることが最初の目標でした。

寝ていても喉が凄く渇いて起きて

寝ていてもたくさんオシッコが出でしまい

オムツを替えないと気持ち悪くて起きて

それの繰り返しで朝までなかなか寝れない日々が続いてましたが

今では最初の目標朝まで寝ることが達成しています。

 

こうちゃん、頑張っています!!!

こうちゃん、強い子ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こうちゃん、病気に負けません!!!

 

f:id:koutyanmama:20201126110427j:image

 

いつも応援、拝見していただきありがとうございます。

 

これからも可愛いこうちゃんの応援よろしくお願いします(≧∀≦)

 

 

 

*1: _ _