こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

病院☆こうちゃん☆

 

14時過ぎにこうちゃんが居る病院に行ってきました。

 

ICUに入院しているので

会えないのは分かっていても

ドアが空いている時に

こうちゃんの声しないかな??

とか思っていましたが

私が行った時はこうちゃん寝ていたようです。

 

看護師さんにお着替えの洋服など預けて

先生とこうちゃんの様子や

大きい病院の転院の

お話しなどして私は帰りました。

今回は一時退院ではなく

転院の方向で決まりそうです。

 

コロナのせいで面会出来ません。

こうちゃんが居るICUは普段なら親は面会出来るのですが

コロナのせいで親であっても面会出来ません。

 

何をしていても

今こうちゃん何してるかな??

ご飯食べたかな??

泣いてないかな??

とか色々考えてしまいます。

 

お家のこととかして

気を紛らわせていますが…

ふと、やっぱり考えてしまう(T ^ T)

 

でも、こうちゃん今頑張っているので

私もしっかりしなきゃですね!!!

 

世の中にはたくさんの病気があります。

その分、皆さん病気と戦っています。

その中の一人がこうちゃん。

小さい身体で戦っています。

こうちゃんの症状は命に関わることもあります。

お薬の調節など原因を先生方が調べてくれています。

 

頑張れ、こうちゃん!!

こうちゃんは病気に負けません!!

 

早くこうちゃんに会いたい(ToT)

 

junijuni(ジュニジュニ)

 

エックスドメイン

 

f:id:koutyanmama:20201127210148j:image