こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

おはよう☆こうちゃん☆

 

 

 

おはようございます☀︎

 

こうちゃん、おはよう( ・∇・)

 

f:id:koutyanmama:20201201102618j:image

 

こうちゃんは採血をするために

朝早く起こされて看護師に処置室に連れて行かれ

戻ってきたら…

鼻水流しながら戻ってきました。

痛かったね、ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )

 

お薬飲んで

朝ごはんも完食して

ミルクも飲んで

いざ、YouTube

入院していてもYouTubeを見たいこうちゃん笑

病院はWi-Fiが繋がっているので

YouTube見れます。

朝7時から夜22時までWi-Fi繋がります。

病院によって繋がる時間は違うみたいですが

Wi-Fiが繋がるだけでもありがたいです!!!

 

朝の検温など終わり

検査などなければ夕方までゆったりかな??

 

明日は転院の日です。

大きい病院に行きます。

荷物をまとめたり、精算して

何かと時間がかかりますが仕方がない…。

少し片付けようかな〜

 

今日もこうちゃん朝から元気(๑˃̵ᴗ˂̵)

機嫌もそんなに悪いことなく

穏やかに過ごせている朝。

 

f:id:koutyanmama:20201201102556j:image

 

このまま調子良く転院しようね。

 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

 

https://www.xdomain.ne.jp/