こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

転院⭐︎こうちゃん⭐︎

 

 

 

おはようございます☀︎

 

おはよう、こうちゃん⭐︎

 

昨日の夜、お腹空いたみたいで

牛乳プリンを一人で一つ

ペロッと食べちゃいました。

可愛い♡

 

f:id:koutyanmama:20201201213309j:image

 

今日は転院の日です。

朝から慌しく荷物の整理や

会計など済ませる準備を

しております!!

 

お世話になった先生や看護師さん

保育士さんなどにお礼を言って

自家用車で転院先の病院に向かいます。

またお世話になる可能性は高いですが笑

ありがとうございました。

 

 

 

 

転院先の病院での入院期間は

まだ分かりませんが…。

何かと検査が待っているだろ〜と

予測していますので簡単には

帰れそうにないかもですね。

1日でも早く退院して

こうちゃんの1歳の誕生日したいなぁ〜

ケーキもどんな仕上がりになっているか

楽しみだなぁ〜

退院したら楽しみがいっぱいあるね

こうちゃん♡

たくさん頑張っているご褒美だね(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうひと踏ん張りだね!!

 

こうちゃんは強い子、負けない子ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

次の更新の時は

転院先の病院からになります。

こうちゃんの様子を更新したいと思います。

お楽しみに〜♪