こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

リアル入院生活☆こうちゃん☆

 

 

コロナのせいで今は面会禁止になっています。

どんどん感染の方が増えていますね。

いつになったら落ち着くのでしょうか??

大丈夫なのか日本は…。

 

f:id:koutyanmama:20201203141000j:image

 

お昼過ぎから皮膚の検査があるので

午前中にこうちゃんの身体を拭こうと思って

看護師に伝えたが結果出来ずのまま

こうちゃんはお昼寝*1..zzzZZ

 

f:id:koutyanmama:20201203140939j:image

 

看護師さんも忙しいのは十分分かっているが

ん〜ん〜。

諦めも肝心ですね笑

他にも入院患者さんいるからね。

入院生活は思うようにいかないのが現状だね。

 

15時位からこうちゃん皮膚の生検をしました。

局所麻酔でこうちゃん泣かずに

頑張りました!!

やっぱりこうちゃん強い子ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

結果には3週間、4週間かかるらしいです。

今回の皮膚生検は原因疾患?確定診断を

行う為の検査になります。

1週間後に生検したとこの

抜糸をするそうです。

痛かったはずなのに〜

こうちゃん、凄いなぁ〜

ご褒美にプリンを買ってきました。

ペロッと一人で食べちゃいました笑

 

f:id:koutyanmama:20201203171322j:image

 

そして…

哺乳瓶を割ってしまった、こうちゃん。

代わりの哺乳瓶なんて持って来てないので

冷やしてマグマグで飲む、こうちゃん。

飲めたから良しとしよう笑

 

 

 

 

 

*1: _ _