こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

今日から⭐︎こうちゃん⭐︎

 

 

今日の夜ご飯から

離乳食の後期の刻み?食になります。

ミルクも粉を0.5多めで飲ませることに。

理由はこうちゃんの体重。

なかなか増えず…。

尿崩症のお薬のせいでも多少はあるみたいが

食べ物でも工夫をするようになりました。

夕ご飯からどんなご飯がくるか

楽しみだね、こうちゃん。

 

f:id:koutyanmama:20201204165515j:image

必死に飲み物を飲む、こうちゃん。

うん、可愛い♡

 

15時のおやつを食べて

今日はプレイルームに遊びに行きました。

目の前がナースステーションなので

写真は撮れず…。

こうちゃん、ハイハイしながら

色んなおもちゃを物色( ´∀`)

楽しそうに遊んでいました。

遊んだ後は病棟内を散歩して

病室に戻りました〜

その後はYouTubeを見て真剣な顔。笑

 

f:id:koutyanmama:20201204165452j:image

 

明日も朝早くから採血があるそうです。

何度も針を刺されて…

でもこうちゃん慣れてきてるのか

泣かなくなってきました。

まだまだ小さいこうちゃんですが

強く育っています。

 

 

お名前.com  

Xdomain

 

ママの休食(きゅうしょく)公式サイト