こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

ご報告⭐︎こうちゃん⭐︎

 

 

 

こんばんは(^-^)

 

ご報告が遅くなりましたが

今日退院しました〜。

 

朝から採血して結果を聞いて

退院の準備をして

先生たちとお話しして

退院カンファレンスをして

外来で別の先生の受診をして

帰宅しました。

何かと忙しい退院になりましたが

無事帰宅することが出来ました。

 

帰宅してからは

夕ご飯食べて

お風呂入り

こうちゃんはTVに夢中です笑

 

f:id:koutyanmama:20201207200741j:image

 

たくさんの方に応援していただき、こうちゃんは

元気にお家に帰ってきました。

こうちゃんは幸せ者です(≧∀≦)

本当にありがとうございました。

 

明日から訪問看護を利用します。

早速明日からお家にきます。

こうちゃん仲良くなってくれるといいですが笑

こうちゃんは基本塩対応なので

大丈夫かな??とちょっと心配ですが…

少しづつコミニュケーションをとって

仲良くなってもらいたいですね。

 

夜のお薬も飲んで

水分量、排尿も確認して

今日はなんとか大丈夫そう。

また明日訪問看護の方と色々お話して

アドバイスをもらおうと思います。

 

今日はこうちゃんもお疲れになってるかな??

お家に帰ってきて興奮してるかな??

ぐっすり寝れるといいね( ´∀`)

 

このままみんなとクリスマスや年末年始迎えたいね。

うん、一緒に迎えようね!!!