こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

絶好調☆こうちゃん☆

こんにちは♪( ´▽`)

 

朝から絶好調のこうちゃん☆

今日は自分から起きてお利口さん( T_T)\(^-^ )

 

朝ごはんも完食して

お薬もちゃんと飲んでくれました。

歯固めを噛みながらYouTubeを見ています。

その間にお家の片付けをするよ〜

 

f:id:koutyanmama:20201208110554j:image

 

今日の12時頃、訪問看護の方が来ます。

1時間位の滞在かな??

その後は買い物に行こうね〜

昨日退院して帰ってきて冷蔵庫開けて…

何もないことに気づく笑

 

天気悪いし

寒いから外に出たくないけど

流石に冷蔵庫に何もないと

ご飯が食べれませ〜ん笑

渋々スーパーに行くしかありません。

 

12月にもなり

年末年始も近い!!!

お家の片付け、断捨離、掃除しなきゃだな〜

こうちゃんがもう少し大きくなったら

手伝ってくれるかな??

まだこうちゃんは歩くこともできてないので

今は無理だけどね。

来年は歩いているから来年は手伝ってもらおう!!


 

今年は時間を見つけて

少しづつやります٩( ᐛ )و

どこまで片付くか分からないけどね笑

 

こうちゃんが生まれて1年。

1年間が早く感じたな〜

入院ばっかりの1年だったな〜

動物園や水族館など

こうちゃんと行きたいとこばっかり!!!

来年はたくさん色んなとこに行こうね。

 

訪問看護の方が来る前に色々と済ませとこー。