こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

病院、抜糸⭐︎こうちゃん⭐︎

 

今日は抜糸するための病院の日です。

朝から準備にバタバタ〜

f:id:koutyanmama:20201210110232j:image

こうちゃんは朝からのんびりYouTube

見てるけど…。

お着替えしなきゃだよ〜

上だけパジャマ笑

 

泣かずにこうちゃん抜糸出来るかな??

予約の時間に何とか間に合いました。

f:id:koutyanmama:20201210110224j:image

病院の日は朝から何かと忙しい( ´ ▽ ` )

病院に着いてから

こうちゃん落ち着かず…。

何かされるの分かってるのかな??

それにしても結構患者さん多い!!

着いた時は座る場所もなく( ゚д゚)

できれば早めに病院から出たい。

コロナが怖いよ〜ヽ(´o`;

 

こうちゃん呼ばれて

看護師さんなど3人から押さえられて

パチン、パチンと抜糸できました〜

泣くことなくただ動き過ぎ…。

 

病院が終わり今日はクリスマスプレゼントを

買いに行きました。

外に出たついでに( ´ ▽ ` )

クリスマスまで楽しみに隠して置かなきゃ〜

喜ぶ顔を早く見たいけどね。

ちなみにアンパンマンのおもちゃにしました。

お菓子の詰め合わせも買おうかな〜


 

色んなお店を回って

少しお疲れになりました〜

こうちゃんは結構元気だ。

mamaはヘトヘトですよ〜笑

 

今日は早く寝ようね、こうちゃん♡