こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

高熱⭐︎こうちゃん⭐︎

昨日は朝は普段通りのこうちゃん⭐︎

 

mamaがお家のことをしていました。

こうちゃんはいつもの様にYouTube

けどお昼ぐらいからグズグズ…。

顔を見たら…ん??

ほてってる??もしかして!!

速攻で体温測りました。

まさかのお熱、高熱( ゚д゚)38.5に

お家のことをしていましたが

そんなことよりこうちゃんだぁ〜!!

普段通りのこうちゃんじゃなさそうだぁ。

 

すぐ病院に電話しました。

たまたま主治医の先生が居たので

バタバタと準備していざ病院にヽ(´o`;

ちなみに風邪症状一切ありません。

咳、鼻水、下痢、嘔吐など全くなく。

 

病院に着いたらすぐバイタルチェックからの

お熱を測ったらまた上がってた〜38.8に

f:id:koutyanmama:20201212232313j:image

採血して結果を待ってる間に

点滴をして待ちます。

喉のバイ菌検査もしました。

一番気になるナトリウムの値は大丈夫でした。

他の数値も標準値内で大丈夫でした。

原因不明の高熱…。

とりあえず様子見るしかないとのことで

お家に帰宅しました。

急変すれば再度病院受診になります。

熱を下げるお薬だけ貰い帰ってきました。

 

お家に着いてすぐ座薬を入れました。

夕ご飯は消化の良い様にうどんにしました。

たくさん食べてくれました( ´∀`)

6時間後お熱を測りました。

なんと…39.2!!!

えーΣ(・□・;)

むっちゃ上がってるー!!

焦るmama(ToT)

とりあえず再度座薬を入れました。

痙攣起きないことを祈るmama(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


 

こうちゃんきついよね〜

早くお熱下がれ〜

何のお熱なんだろうね。

原因が分からないと怖いです。

 

早く元気なれ〜

こうちゃん( T_T)\(^-^ )