こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

皮膚科受診の日☆こうちゃん☆

今日も寒い、寒い( ´ ▽ ` )

急に寒くなりましたね〜。

 

こうちゃん、おはよう☀︎

え?ん?漏れてる?

久々におしっこ漏れていました…。

水分量はいつもと変わらずだったのに

なんでこんなにたくさん出ているのかな?

こうちゃんは朝から普通に元気。

ちょっと様子見るしかないのかな…。

f:id:koutyanmama:20201217115518j:image

今日は皮膚の状態を見せに病院に行きます。

お薬を処方されていました。

最初は効いてるのかな??

と思っていましたが…

お薬を塗り始めて3日位は良かったのですが

少しづつ元に戻っている様な感じがします。

ん〜。

アレルギーなのか?

アトピーなのか?

病変の一種なのか?

皮膚生検の結果は来年1月半ば位しか

分かりません。

とりあえずモヤモヤしながら

結果を待つしかありません。

f:id:koutyanmama:20201217145956j:image

順番待ちで疲れて寝ちゃった

こうちゃん、可愛い(^-^)

 

寒いしまたこうちゃんが風邪引くといけんから

寄り道をせず帰宅しました。

帰宅してからは眠たいみたいでグズグズちゃん笑

変な時間に寝かせてしまうと

夜がなかなか寝なくなってしまうから大変です。

 

明日はこうちゃんの誕生日するために

豪華に飾りを買いに行きます!!

楽しみだなあ〜♪( ´▽`)