こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

今日の⭐︎こうちゃん⭐︎

今日は朝から出かける準備をして

こうちゃんとお出かけです(^-^)

明日はこうちゃんの誕生日をするので

飾りなどたくさん買いに行きます。

外は寒いけどこうちゃんのために

気合いを入れて出発!!!

出来るだけ早めに帰って来ようね。

f:id:koutyanmama:20201218150238j:image

たくさんお買い物して

最後にスーパーに行くよ〜

こうちゃんはスーパー大好き笑

なぜなら…

f:id:koutyanmama:20201218150515j:image

キャラクターカートに乗れるから笑

お子さんが居る家庭はあるあるかな??

寒いし早く帰ろ〜( ´∀`)

お家に帰宅する頃には

こうちゃん寝ちゃったよ。

 

今日は訪問看護の方が来ます。

こうちゃんは相変わらず塩対応かな??笑

mamaはお家のことをしようかな〜

買い物し過ぎてごちゃごちゃに笑笑

mamaは気合いスイッチが入らないと

なかなか動けない。

特に冬はね( ・∇・)

重い腰を上げて気合い、気合い!!

頑張らなきゃ!!

訪問看護の方が来るまで

こうちゃんはおもちゃで遊んでてね。

f:id:koutyanmama:20201218152213j:image

こうちゃんお利口さん(^o^)