こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

元気⭐︎こうちゃん⭐︎

 

忙しい月曜日がやってきました〜

月曜日は何かと忙しい…。

朝からお家のことと併用で書類整理!!

午前中は問い合わせなどで時間はなくなり

こうちゃんは朝から何故か

お利口さんΣ(・□・;)

いつもならグズグズしてるのに…。

忙しい時にお利口さんはmamaが

有難いよ( ´∀`)

こうちゃん、ありがとう♡

YouTubeを見ては踊ったり、興奮したり

笑ったりとこうちゃんも忙しいね笑

 

お昼ご飯はこうちゃんがすきなおうどん(^-^)

こんなに小さい身体でも1玉食べます笑

胃小さいはずなのに1玉全部食べる

こうちゃん、凄いよ( ゚д゚)

その後ミルクもゴクゴク飲んで

お昼寝しちゃいました。

お腹いっぱいになりスヤスヤと…(-_-)zzz

可愛いこうちゃんやね♡

 

最近体調は安定していて

毎日元気、元気ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

mamaは嬉しいかぎりです!!

こうちゃんが元気だとmamaも元気になる!!

 

明日は訪問看護の方が来ます。

f:id:koutyanmama:20201221152741j:image

この写真は先週訪問看護の方が来て

お利口さんにバイタルチェックを

している姿です。

暴れず、座ってじっとしてるこうちゃん⭐︎

もう訪問看護の方に慣れたかな??

単純に塩対応なだけなのか…笑

明日も訪問看護の方と仲良くしようね。

明日も元気いっぱいのこうちゃんと遊ぼう!!