こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

大掃除⭐︎こうちゃん⭐︎

今日は朝から我が家は

色んなとこを掃除してました。

 

こうちゃんはいつもの様に

朝起きてちゃんとお薬も飲んでくれました。

こうちゃんは嫌がることなく

お薬を飲んでくれるので

mamaは助かります(*≧∀≦*)

もう少しこうちゃんが大きくなったら

嫌がる時がくるかもだなぁ〜

尿崩症のお薬はずっとずっーと

飲まないといけないみたいです。

終わりがないのは先が見えないですが

こうちゃんが今の生活に困らない様に

考え、工夫しながら生きていこうと思います。

 

こうちゃんの笑顔には勝たん♡

f:id:koutyanmama:20201226230817j:image

f:id:koutyanmama:20201226230909j:image

毎日色々な顔をしてくれるこうちゃん⭐︎

こうちゃんの笑顔があるから

mamaは頑張れる!!

 

mamaが掃除している午前中は

こうちゃん寝ていたので

助かりました〜。

午後からはおもちゃで遊んで

お利口さんにしていました。

こうちゃん今日もありがとう♡

 

明日もこうちゃんと

良き1日を迎えたい(о´∀`о)