こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

最近の悩み☆こうちゃん☆

昨日はブログ更新できず…。

掃除などをしていたらあっという間に

時間が過ぎていました∑(゚Д゚)

 

こうちゃんは相変わらず元気で

小さい子が居ると集中して掃除は出来ません笑

日頃からこまめに掃除するしかないですね。

mama反省です( ´∀`)

f:id:koutyanmama:20201228161524j:image

こうちゃんのことで最近悩んでいます。

それは…睡眠です。

午前は睡眠せず、午後にお昼寝だけです。

夜お薬を飲んで20時から21時くらいには寝るんですが

23時くらいにいきなり起きてそれから

なかなか寝れず( ・∇・)

夜中の2時、3時くらいまで起きています。

今までは朝までぐっすり寝ていたこうちゃん。

どーしちゃったの???と言いたくなる(T ^ T)

一つの原因は喉渇いた?!で起きているような…。

もう一つは成長の過程でそんな時期なのかな??

良くは分かりませんが年明けの病院受診の時にでも

先生に聞いてみようかな??

お薬が原因なら解決しないといけないですね。

受診前になおれば心配ないけどね。

様子見るしかないですね( ´∀`)

何かアドバイスやご意見があったらコメントにて

教えていただきたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:koutyanmama:20201228161616j:image

正月の飾り

f:id:koutyanmama:20201228161813j:image

f:id:koutyanmama:20201228161837j:image

それにしても銀行、ATM多かったな〜( ;∀;)

 

今年も残りわずかになりましたね。

今年はこうちゃんの病院づくしで大変な思いをしましたが

来年こそは色んなことに挑戦したいね、こうちゃん☆