こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

今日は☆こうちゃん☆

今日はお昼過ぎ?から

こうちゃんはじいじ、ばあば達と遊びます。

こうちゃんがお利口さんにしている間に

mamaはお出かけします。

たまにはいいかな??

f:id:koutyanmama:20201229124913j:image

ここ最近こうちゃんのことで悩んでいるmama。

1回頭の中をリセットさせていただきます。

ちょっといっぱいになり過ぎたかも笑

良い年を迎えるようにリセットしょ!!!

考え過ぎも良くないですね。

 

2020年、1年間が本当にあっという間でした。

こうちゃんの病気が分かった年でもあり

たくさん泣いた年でもあった。

色んな意味で強くなった年でもありました。

2021年はどんな年になるか楽しみでもあり

不安もあります。

ですが、一つ一つ乗り越えていこうと思います。

f:id:koutyanmama:20201229125051j:image

たくさんの方からの励ましや応援凄く嬉しく思います。

難病や小児慢性特定疾病でも認められない制度はあります。

たくさんの方に知ってもらい、認知されれば

特効薬や制度、お国を動かすことができるんではないかと

多少の期待はあります。

 

それにこれから、今から、現在育児されているご家族さん。

健康で我が子が成長してくれることは喜ばしいことです。

ですが、必ず健康に成長するとは限りません。

いきなり突然やってくることも…。

こうちゃんは突然でした。

それでも我が子、それでもこうちゃん☆

少しでもお役に立てれば嬉しいです。