こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

お泊まり☆こうちゃん☆

昨日はこうちゃんお泊まりしました〜。

大丈夫かな?と思いながら…。

お薬飲めたかな?とか

寝れたかな?とか

考えてとりあえず私は寝ました*1..zzzZZ

ん〜結局あまり寝れず…。

起きて外を見ると…なんとゆ、雪!!!

今年初?まともな雪を見たのは初めて( ´∀`)

ん〜寒いと思っていたら雪のせいだったのね〜

年末年始は寒い日々が続くみたいですね。

f:id:koutyanmama:20201230174038j:image

皆さんの寒いし外は危ないので不要不急で!!

私もできるだけ外出しないように昨日買いだめしています。

今日は寒いので鍋でもしょ〜

鍋は体が暖かくなりますよね( ・∇・)

f:id:koutyanmama:20201230173854j:image

今日はこうちゃん帰ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

mamaが居なくても平気そうなこうちゃん笑

基本人見知りしないタイプのこうちゃんです。

後追いも基本しません笑

からしたら複雑です( ;∀;)

来年からは児童発達支援で保育園みたいな所に通います。

決まり次第また報告などしようと思います。

主治医の先生ともお話して決めたいと思います。

けどコロナ感染者が増えてきているので

もしかしたら許可出ない可能性もあるな〜

先が見えない…。

 

*1: _ _