こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

2020年☆こうちゃん☆

今日で2020年も最後ですね。

今年振り返ればたくさんのことがありました。

たくさんの壁が私の前に…。

ですが、あっという間に時が過ぎ

2020年が終わろうとしています。

f:id:koutyanmama:20201231145506j:image

こうちゃんは病気や入退院の繰り返しで

ゆっくり出来ない日々を過ごしたね。

痛い思い、嫌な思いをしたね。

こうちゃんは強い子に成長した1年でした。

 

そしてこうちゃんmamaブログを

2020年11月から始めてから

たくさんの方からこうちゃんの様子や

病気のことを知っていただき凄く嬉しく思います。

それにたくさんの励まし、応援などして

いただき凄く凄く嬉しいです。

こうちゃんの周りの方や訪問看護の方

主治医の先生、看護師の方々の

お陰でこうちゃんは私生活が安定して

日々充実してきました。

本当にありがとうございます。

自信なく始めたブログでしたが

こうちゃんmamaブログ始めて本当に良かったです。

こんなにも暖かい方達ばかりで

私は救われています(T ^ T)

 

2021年もこうちゃんmamaブログを

続けていこうと思っています。

2021年は少し視野を広げて活動しようと思います。

応援の方よろしくお願いします。

f:id:koutyanmama:20201231150921j:image

皆さんにとって2021年が良い年でありますように

こうちゃんと一緒に祈っています。

2021年もこうちゃんの笑顔をたくさん見れるように

頑張っていこうと思います٩( ᐛ )و