こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

変わらぬ日常☆こうちゃん☆

相変わらずの我が家です( ・∇・)

こうちゃんの変わらず元気です。

ですが…。

いつも記録を夜に集計して計算していますが

昨日のトータル1日の排尿が結構出ていました。

水分量はいつもと変わらずの量なのになぜ??

プラス、マイナス100くらいは大丈夫と聞いていましたが

軽く300を超えていました。

けどこうちゃん変わらず元気…。

とりあえず様子見るしかありません。

 

昨日の晩御飯はちょっと豪華にお寿司♡

こうちゃんは…かに雑炊です。

パクパクといつも用意した分完食してくれるこうちゃん☆

年末年始は何かと美味しい食材がたくさんなので

太ってしまいそう(T . T)

お餅も食べたい!!!

f:id:koutyanmama:20210102145604j:image

f:id:koutyanmama:20210102145658j:image

アンパンマンのわたあめ作りに挑戦しました〜。

最初はなかなかできず笑

2度目は上手く出来ました。

こうちゃん味をしめたのか美味しそうに

たくさん食べてました( ´∀`)

f:id:koutyanmama:20210102145625j:image

年始からにぎやかな我が家です笑

 

無事、年末年始もこうちゃん体調崩さず

みんなで過ごすことができて本当に良かったね。

この調子で入院せず頑張っていきたいね。