こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

お年玉☆こうちゃん☆

昨日のこうちゃんは絶好調で過ごしていました。

排尿もいつも通りに戻っています。

良かった〜( ´∀`)

mamaホッとしてます。

f:id:koutyanmama:20210103104454j:image

昨日も我が家はにぎやかでした。

お正月と言ったらお年玉ですね。

子供は嬉しい行事♪

こうちゃんも1歳児ながらみんなから

お年玉を貰いました。

こうちゃん中身が分からず

ポチ袋を破こうとしてmama慌てる笑

みんなから頂きありがとうございます。

ちゃんとこうちゃんのために貯金しておこうね。

 

昨日もこうちゃんモリモリとたくさん

晩御飯食べてくれました。

最近のこうちゃん食欲がすごい!!

びっくりするくらい食べます。

男の子はこんな感じなのかな??

けどこうちゃんスリム笑

f:id:koutyanmama:20210103104440j:image

今日は天気も良いので公園にでも

お散歩行こうかな〜?!

少しくらいはお外に出ても大丈夫だよね??

コロナであちらこちらでクラスターが発生してるね。

コロナなんてニュースで聞くくらいですが

いずれやって来るんではないかと…不安になりますね。

できることからやるしかないですよね。

今では消毒、マスク当たり前ですね。

当たり前のことではありますが

再度気をつけないといけませんね。

 

こうちゃんInstagramデビューしました。

動画など投稿しています。

f:id:koutyanmama:20210103104726j:image

 よろしくお願いします٩( 'ω' )و