こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

急遽病院☆こうちゃん☆

午前中にブログを更新しようと思っていましたが…

こうちゃんの様子がなんか違うと思い病院に電話。

検査をしてみないとなんとも言えないとの答え。

尿崩症はナトリウムの数値を測らないと結果

なんとも言えないのが現状なんです。

その度、病院に行きます。

病院に着き、採血して結果が出るまで

じっと待ちます。

約1時間後に診察室に呼ばれて先生とお話しして

結果今のところ大丈夫でした。

少し数値が高いように感じましたが

基準値内なので大丈夫との判断でした。

こうちゃんは低ナトリウム血症の経験はあるが

高ナトリウムの経験はありません。

もし高ナトリウムになったらどんな症状が出るのか

詳しく先生から聞いて帰ってきました。

けど聞いただけだとイマイチ分かりませんが

こうちゃんの様子を観察するしかありません。

f:id:koutyanmama:20210104154133j:image

こんな感じで予定にない病院受診だと

何かとバタバタですし

時間がどんどん過ぎていく〜(T ^ T)

1日が早く終わってしまう。

 

とりあえずこうちゃんは元気なので

ホッとしてます。

それに入院しなくて良かったことも

ホッとしています。

こうちゃんお家帰って来れて良かったね。

f:id:koutyanmama:20210104154149j:image

Instagramではこうちゃんの動画を載せています。

良かったら見ていただけたら嬉しいです。

f:id:koutyanmama:20210104154206j:image