こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

順調☆こうちゃん☆

おはようございます☀︎

 

昨日は夜21時にはこうちゃん就寝しました。…っが∑(゚Д゚)!!

夜中何度も起きました。

けどすぐ寝てくれたので良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

なかなか寝れないと、まあ〜大変( ;∀;)

f:id:koutyanmama:20210106080640j:image

昨日は今年初の訪問看護の方が来ていただきました。

久々だったのでいつもの感じで塩対応かな??

と思っていましたが、なんと…

むっちゃ元気良くフレンドリーな感じで接していました。

それを見たmamaは一安心しました(o^^o)

昨日はバイタルも安定していたので良かった〜。

今日も来ていただく予定になっています。

夕方近くに訪問予定なので

午前中に予定を済ませようと思います٩( 'ω' )و

 

明日から雪が降り、2、3日続くみたい❄︎

少しつもるかな??

こうちゃんはまだ雪に触れたことはありません。

食材の買いだめしとかないといけんかな??

それにしても今日も寒い!!!

 

今月は予定では2回こうちゃん病院の予約が入っています。

あと予防接種も行かないといけません。

今年も病院ばっかりの年なのか??

週1ペースで病院に行っている感じです。

けど、こうちゃんよりたくさん病院に行っている子もいるので

弱音をはいてはいけないですね。

f:id:koutyanmama:20210106080654j:image

今年元旦からInstagramデビューしたこうちゃん☆

基本動画を投稿していますので良かったら

色んな表情のこうちゃんを見て下さい。

良かったらいいねやフォローお願いします♪( ´▽`)