こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

成長してる☆こうちゃん☆

おはようございます❄️

昨日の夕方から雪が結構降りました。

今朝は雪が積もる、寒過ぎる〜(T ^ T)

でもこうちゃんは元気、元気!!!

 

最近は良く動く、良く食べる( ´∀`)

男の子だからか良く動きまわります。

目が離せないくらい色んな物に興味津々です。

ご飯も自分で食べたい意欲なのか

手で取って食べる様になりました。

食べ終わったら凄く散らかっていますが

気にせず食べさせています。

上手に食べれる様になってきたら

スプーンの練習をしようと思います。

今は思う様に食べさせて食べるのは

楽しいと思える様に好きにさせています。

 

食べた後は歯磨きもしていますよ。

f:id:koutyanmama:20210107203931j:image

歯ブラシをちゃんと持って

噛むことしかまだ出来ませんが

歯磨きも楽しいことだと思える様に

今は好きにさせています。

最後mamaが磨きます笑

今のところ嫌がることなく出来ています。

 

こうちゃんはお薬も嫌がることなく

ちゃんと飲んでくれるのでmama助かっています。

飲んでくれないと大変なのは想像できます。

f:id:koutyanmama:20210107204059j:image

たくさんの方とこうちゃんの成長姿を

共有できて嬉しいです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)

f:id:koutyanmama:20210107204047j:image

Instagramにはこうちゃんの動画を投稿しています。

良かったら見て下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)