こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

ご報告☆こうちゃん☆

お分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが

こうちゃんmamaブログは…

 

f:id:koutyanmama:20210109134436j:image

 

Googleアドセンスに合格しました✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

1月3日にGoogleさんの方からメールでおめでとうメールを

いただきました(T ^ T)

 

正直、年末ジャンボ当たった気分でした笑

大げさかもしれませんがそれくらい嬉しかったです。

 

これからももっとたくさんの方にこうちゃんの病気や

こうちゃんの様子を発信していける!!!

そんな思いで嬉しかったです。

新年早々嬉しい贈りものでした。

皆さんのおかげで合格できたと思っています。

ありがとうございます。

 

新たなスタートと思って

新たな気持ちで頑張っていきます!!

これからもこうちゃんの応援よろしくお願いします。

こうちゃんmamaブログもよろしくお願いします。