こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

誰かの役に立つなら☆こうちゃん☆

今更気づいたことですが。。。

 

投稿記事が100を超えておりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

11月2日から始めてから今日に至るまでに

今思えばこうちゃんに関することを

たくさん書いたんだな〜としみじみ思うmama。

f:id:koutyanmama:20210111191106j:image

ありがたいことにたくさんの方に読んでいただき、

ブログを始めた当初は想像もしていませんでした。

こうちゃんの病気が分かり、ネットで調べても

なかなか情報は出てきませんでした。

そんな中少しでも誰かの役に立つのであればと思い

ブログにこうちゃんの様子などを書いていこうと思いました。

今ではmamaは毎日楽しくこうちゃんのことを書いていて

色んな方とこうちゃんの成長や共有できて

凄く凄く嬉しいばかりです。

f:id:koutyanmama:20210111190524j:image

一人でも誰かの役に立つのであれば

これからも頑張っていこうと思います。

そして尿崩症の特効薬ができたらいいなぁ〜

色んな思いがありながら

これからもこうちゃんmamaブログを

書いていきます。

 

こうちゃんに応援宜しくお願いします!!

そして記事を読んでいただき

ありがとうございます(o^^o)

感謝、感謝で御座います!!!