こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

調子良し☆こうちゃん☆

おはようございます☀︎

 

こうちゃん、おはよう٩( ᐛ )و

 

昨日の夜21時にスヤスヤと寝てくれました。

こうちゃんは赤ちゃんの頃から一人で寝ることが多く。

抱っこや背中トントンは逆に起きてしまったりします( ´∀`)

こうちゃんは赤ちゃんの頃からそんなに

手がかからなかった方だと思います。

f:id:koutyanmama:20210112090541j:image

ちゃんとお薬も飲んでくれてミルクを飲んで。。。

そろそろミルクやめたいなあ〜

離乳食完了期を食べていて、食べる量も結構食べているので

もうミルク卒業したいけどこうちゃんミルクが好きみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日の朝ご飯は珍しく完食しました!!!

最近は朝ご飯の食べる量にムラがあるな〜

あまり食べない時はおやつや果物を食べさせます。

こうちゃん自分で食べているが左手で食べることがほとんど。

こうちゃんは左利きなのかな??

右手を使わせてもすぐ左手で食べる( ・∇・)

気にせず食べさせよ〜

 

今日はばあばと一緒に買い物行くよ(^O^)

やっぱり孫に甘い…。

じいじ、ばあばあるあるだね。

f:id:koutyanmama:20210112090652j:image

今日はどんな姿のこうちゃんが見れるかな??

毎日、毎日が成長の時だから

色んなこうちゃんが見れてmamaは楽しいよ✌︎('ω'✌︎ )

f:id:koutyanmama:20210112090712j:image

こうちゃんInstagramやってます!!!

毎日こうちゃんの様子の動画を投稿してます。

良かったら見て下さい(≧∀≦)