こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

予防接種☆こうちゃん☆

おはようございます☀︎

 

今日は朝から慌ただしいです。

いつもバタバタしていますが…。

 

今日は予防接種の日です!!!

こうちゃん、今日は2本打つからね。

頑張ろうね٩( 'ω' )و

注射に慣れているこうちゃんは打たれた瞬間しか

泣きません( T_T)\(^-^ )

すぐ泣き止みます。(毎回です)

強いぞ、こうちゃん笑

f:id:koutyanmama:20210113084513j:image

時間までに病院に行かないといけないので

急いで準備するよ〜

いつもギリギリに病院に着くので

先生、看護師さん達に申し訳ないです。

余裕ができるくらいに着きたいな( ´∀`)

終わったらご褒美に

こうちゃんにお菓子でも買いますか。

 

疑問ですが…。

公園の遊具で遊んでいる子供を見ると

こうちゃんも遊ぶ??と気持ちはなりますが

コロナがまだまだ流行っている中で

感染してしまうんでは??と思って

公園に行ったとしても遊具で遊ぶことは

躊躇してしまいます。

遊ばせてどんな対策??をしているんだろう?と。。。疑問です。

こうちゃんはアンパンマン号に乗って散歩はしますが

遊具で遊ぶことは避けています。

本当は遊ばせたいですけど感染が怖い。

f:id:koutyanmama:20210112213920j:image

こうちゃんInstagramやってます!!!

良かったら見てね( ✌︎'ω')✌︎

f:id:koutyanmama:20210112214517j:image