こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

定期受診の日⭐︎こうちゃん⭐︎

 

こんばんは♪( ´▽`)

 

朝から病院だったので

朝からブログ更新出来ず…。

 

朝からこうちゃんの準備で

mama慌てる!!!

急げ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は定期受診でもあるが

去年入院していた時に

皮膚生検をしていた結果が出たみたいで

その話も聞きに皮膚科にも行きました。

どんな結果が出てもこうちゃんには

変わりない!!と強気な心で行きました。

f:id:koutyanmama:20210114145654j:image

病院に到着してとりあえず皮膚科を受診

しに行きました。

比較的早く呼ばれました。

結果からして小児科の先生たちが

疑っているLCHであるは矛盾していない

とのことでした。

皮膚科の先生とお話しを終え

次は小児科の先生のとこに

受診しに行きました。

小児科の先生も話を聞いていたみたいで

先生が…これで確定診断とします。

こうちゃんはLCHです。

私は…はい、分かりました。

それしか言えませんでした。

心のどこかではそんなはずはないと

思っていたことが現実となり

軽くうわの空状態で先生と会話した

感じはあります。

治療についてはまだ治療方針が

決まっていないのでこれからって感じです。

来月は採血やレントゲン、MRIの予定です。

MRIは鎮静させてからになりますね。

今日のmamaは気合いも入らず

頑張れないかも…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも時間は待ってくれない。

f:id:koutyanmama:20210114145713j:image

どんなこうちゃんもmamaは

大好きだからね(^з^)-☆

f:id:koutyanmama:20210114192319j:image

こうちゃんInstagramやってます!!

よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)