こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

笑って毎日幸せ☆こうちゃん☆

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

2日前くらいはこうちゃん体調不良でしたが

最近少しづつ調子良い!!!

こうちゃんが元気で笑っているとmama嬉しいよ。

あまり元気すぎるとイタズラこうちゃんになりますが

mamaは大目にみています( ´∀`)

だってこうちゃんには笑っていてほしい。

入院中はこうちゃんあまり笑いません。。。

小さいながら分かっているんだと思います( T_T)\(^-^ )

そんな顔を見たくないmamaは多少のイタズラに怒ったりしません。

こうちゃんの笑顔は本当に良い笑顔なんだよね〜

f:id:koutyanmama:20210118104804j:image

今日は訪問看護の方が来て来てくれます。

ヘッドギアどれが良いか分からず悩んでいるので

看護師にアドバイスもらおう。

医療のことは医療関係者の方に聞くが一番ですね。

実体験など聞けるので勉強になります。

15時来訪されるのでそれまでに買い物行かなきゃ〜

f:id:koutyanmama:20210118104838j:image

明日は定期受診の日です。

明日の病院は尿崩症を見てくれている先生と

痙攣を見てくれている先生に会いに行きます!!!

お話しすることたくさんあり過ぎて忘れない様に

メモして行こう(^O^)

明日は1日がかりで病院かな??

こうちゃん退屈するだろうな〜( ´∀`)

おもちゃやお菓子を持って行こう!!

f:id:koutyanmama:20210118104824j:image

こうちゃんInstagramやってます。

そちらも良かったら見てね(≧∀≦)