こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

安定して☆こうちゃん☆

こんばんは♪( ´▽`)

 

昨日訪問看護の方が夕方くらいに来ていただき

いつもの様にこうちゃんのバイタルチェックをしようとしたら

こうちゃん足が突っ張る感じになっていました。

看護師から見たら発作を起こした感じだと…。

様子見てましたがその後は普通にこうちゃん過ごしていました。

今日も相変わらず元気なこうちゃんで昼間は過ごしました。

今日の夕方も訪問看護の方が来てくれるので安心です。

少しの変化などに気づいてくれるので凄くありがたいです!!

こうちゃんが調子が良いとmamaまで調子が良い(^O^)

今月は予定の病院受診はもうないので

ゆっくり過ごせるかな?!

このままこうちゃんの体調が安定すれば良いけどね♪( ´θ`)

f:id:koutyanmama:20210121171302j:image

春になったらこうちゃんとお出かけしたな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

こうちゃんが生まれてから病院の行ったり来たりで。

その後日本中、世界中でコロナが流行して

外出制限や緊急事態宣言など今では毎日ニュースで

当たり前の様にコロナの話を聞くようになりましたね。

コロナが流行していなかったらこうちゃんと

色んなところにお出かけしていただろ〜な。

今も緊急事態宣言が出ている地域はありますね。

こうちゃんがいるとこも緊急事態宣言の対象地域です。

もしこうちゃんにコロナが感染したら…と思うと怖いです。

基礎疾患がある人は酷くなるとニュースで見ていたので

改めて感染しない様に気をつけないといけないですね。

持病を持っている方や持病がない方も再度気をつけて

行動してコロナに勝ちましょうね!!!

みんなが意識して行動すればコロナも終息してくれるはずです。

f:id:koutyanmama:20210121171318j:image