こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

牛乳デビュー☆こうちゃん☆

おはようございます♪( ´▽`)

f:id:koutyanmama:20210125101128j:image

最近こうちゃん絶好調です!!!

体調も安定してきて毎日穏やかに過ごせています。

毎食ご飯残さず完食してくれます。

今日からこうちゃん牛乳デビューしました( ・∇・)

50mlを人肌の温度に温めて飲ませてみたらゴクゴク

普通に飲んでくれました〜

こうちゃんは3食、食べるようになったので

今日から牛乳にしようと思います!!

丁度ミルクも無くなったので良かった。

こうちゃん好き嫌いが今のところないのでmamaは助かる。

ちなみにこうちゃんはまだマグマグでしか飲めません。

ストロー飲み、コップ飲みがなかなか出来ません。

特訓しないとな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もうすぐで1歳2ヶ月になりますが少し遅めの成長かな??

と思いますが…いずれ出来ると思って見守ってます。

そして今日は朝からこうちゃん甘えん坊さん( T_T)\(^-^ )

起きてからご飯食べる以外はほぼ抱っこちゃん。

いつもはそんなことないのですが今日は甘えたい気分みたい。

もちろんイタズラはします…笑

こうちゃんと遊んでいると病気のことなんて

忘れるくらい、元気なこうちゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今は緊急事態宣言が出ているので施設見学に行けずにいます。

施設とは今度こうちゃんが通うであろう保育園みたいなところです。

以前にも記事に書いてはいますが

難病の子、障がいがある子で未就学児の子が通う

保育園みたいなところです。

春までに通えたらいいな〜

また決まり次第報告します!!!

f:id:koutyanmama:20210125101146j:image