こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

一歩の成長⭐︎こうちゃん⭐︎

こんにちは☔︎

 

も〜こうちゃん元気良すぎて

おもちゃ部屋は大変なことにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:koutyanmama:20210126111301j:image

mamaがちょっと家のことをしている間に

すぐこんなことになってしまいます。

大人しく遊んでいたので全然いいよ(o^^o)

片付ければ済むこと!!

 

こうちゃんのヘッドガードが明日届く予定。

どんな感じか早くこうちゃんに装着したい。

多分最初は嫌がるのは分かってます(°▽°)

けど大事な頭を守るためにも着けてほしい!!

色はライラック(紫色)にしました。


 

普通に帽子の様に見えるので

気にせず外でも使えそうな感じです。

 

今日はお昼頃、訪問看護の方が来ます。

今ではこうちゃん慣れてくれてますが。

最初は塩対応過ぎてどうしょうと思ったけど

今では心配なく仲良しです(^O^)

 

昨日の夜の出来事ですが…

こうちゃんが一歩だけ歩いた!??!

その後はいつも通りにハイハイばっかりで

偶然の一歩だったのかな??

けど確かに一歩だけでしたが歩いた!!

その一歩が凄く成長を感じたmamaは思わず

拍手しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

歩いたら動画を撮ってInstagramに投稿します。

良かったら見てね(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:koutyanmama:20210126113041j:image