こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

ヘッドガード⭐︎こうちゃん⭐︎

こんにちは(^。^)


 

昨日お昼過ぎにヘッドガード届きました!!

f:id:koutyanmama:20210127162109j:image

最初は凄く嫌がりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だよね〜嫌だよね〜

けど大事な頭を守る物だからと

言って装着してくれました。

着ける時は凄く簡単でした。

アゴ紐のところは

マジックテープになっています。

こうちゃん慣れてくれたのかその後は

普通に着けててくれました。

必要に応じて着けていこうと思います。

通気性は良いと思いますが

ずっと装着しているとやっぱり汗かきます。

痒くなるといけないので

もし使われる時は必要に応じて

着けてあげると良いと思います。

可愛いデザインになってます(o^^o)

f:id:koutyanmama:20210127162937j:image

耳があります(≧∀≦)

可愛いよ、こうちゃん⭐︎

これでmamaはちょっと安心します。

ハイハイやヨチヨチ歩きの子も

使えるヘッドガードだと思います。

是非使ってみてほしい商品!!

 

そろそろお喋りしないかな〜??

『ママ〜』

って呼ばれたいなぁ〜(≧∀≦)

なかなか単語が出ないなぁ〜

今日で1歳2ヶ月!!

新生児の時が懐かしいよ。

1日1日が成長の毎日

ちょっとしたことでも出来たら

喜びが溢れる(ToT)

f:id:koutyanmama:20210128090630j:image