こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

ほどよく頑張ろう☆こうちゃん☆

こんにちは( ´∀`)

 

今日は朝から寒い!!!

いきなり寒くなったりでこうちゃんの体調が心配になる。

けどこうちゃんは寒さ知らずなのか朝から元気いっぱい。

朝から何故か玄関のところで叫んでいました∑(゚Д゚)

少しだけ雪がチラチラと…。

お昼からは太陽が出て良い天気に!!

こうちゃんはそんなのお構いなしに車のおもちゃで

遊んではイタズラしての繰り返し。

今週は穏やかに過ごしていますが

2月になったら病院で検査がたくさん待っています。

2月はちょっと頑張らないといけないけど

こうちゃんはお利口さんだし

頑張り屋さんだから大丈夫だね(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:koutyanmama:20210129130450j:image

最近は体調崩さずオシッコもコントロール出来て

安定しているので入院もせずお家で穏やかに

過ごせている、こうちゃん。

たまに大丈夫かな?と心配になることもありますが

あまり神経質にならないようにしてます。

神経質になるとmamaの身体、心がもたないよ

と先生や訪問看護の方からアドバイスされました。

確かに私が倒れたらこうちゃんをサポート出来なくなる

と思ったので程よくにしています。

f:id:koutyanmama:20210129130505j:image

Instagramでは色んな方からこうちゃんにエールを

もらったり、私にまでエールをもらったりすることが

増えてきました(T ^ T)

凄く励みになります!!!

それがこうちゃん、私の力になります。

ありがとうございます(^O^)