こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

ん〜身体キツい?⭐︎こうちゃん⭐︎

こんにちは( ・∇・)

 

夜はスヤスヤと寝てくれましたが…

朝方に起きちゃいましてた( T_T)\(^-^ )

こうちゃん、朝はお熱下がっていました。

午後から雨予報だったので

午前中に急いで用事と買い物を済ませて

帰ってきましたが。

こうちゃん買い物の時以外は寝てました*1..zzzZZ

そして帰ってきてからもなかなか起きず…

お昼からずっと寝ているこうちゃん。

身体がキツいのかな??

今のところお熱もないんだけどな〜

ちょっと心配だな〜!!

とりあえず様子見よう。

朝ごはんもあまり食べてくれなかったな〜

今日は良く寝ているように感じる…。

こうちゃんはまだお喋りすることないので

キツいとか身体がどうかあるなんて言ってくれる訳ではないので

見た目で判断をしないといけない。

mamaちょっとプレッシャーだよ(T . T)

f:id:koutyanmama:20210201145314p:image

コロナワクチンは15歳未満は打てないと

ニュースになっていましたが

いつか打てれるようになるのかな??

こうちゃんはアレルギーはないけど

病気もっているけど打てるのかな??

もし打てれる時がきても副作用なく

打てれることは出来るのかな??

もし打って大丈夫って言われてもなんか心配…。

副作用出るんじゃないかな??とか変に心配になってしまう。

そもそもコロナワクチン接種って義務なのかな??

まだまだ良く分からないことだらけですよね。

f:id:koutyanmama:20210201145330j:image

コチラこうちゃんInstagramです!!

良かったら見てね(^O^)

*1: _ _