こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

節分だけど…☆こうちゃん☆

こんにちは(๑╹ω╹๑ )

今朝は霧が凄くて全然前が分からないくらい見えない。

お昼頃は暖かくポカポカ( ´∀`)

f:id:koutyanmama:20210202135339j:image

今日もこうちゃん朝ごはんあまり食べてくれず…

昨日の夜もお熱で朝測ったら下がっていました。

ん〜どうしちゃったのかな??

分からないので病院に電話で問い合わせしてみました。

折り返しお電話をもらい、受診することになりまして

病院に行きました。

こうちゃんの様子、身体の様子を見て

今すぐ治療しないといけないことはないとのこと!!

ただ高熱になると脱水症状など

こうちゃんの身体には大変になるとのことで。。。

もしかしたら、ランゲルハンス細胞組織球症からくる

お熱もあるみたいで…。

高熱になったら入院しても良いとのことで

mamaからしたら分からないことばかりで

先生のその言葉が安心する言葉でちょっとホッとしています。

けど気を抜かないように気をつけます٩( 'ω' )و

まだまだ勉強不足のmamaでこうちゃんを不安にさせてごめんね。

これからももっと頑張らなきゃだねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:koutyanmama:20210202135309j:image

今日は節分だね〜

鬼は〜外、福は〜内

って豆まきしようと思ったけど

こうちゃんが誤って食べたら大変だからやめておこう!!!

もう少し大きくなってから楽しもうね♪( ´▽`)

f:id:koutyanmama:20210202135326j:image

こうちゃんInstagramたくさんの方が見てくれて

ありがとうございます。

これからもこうちゃんInstagramよろしくお願いします。

そしてこのこうちゃんmamaブログもよろしくお願いします。