こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

病気にもコロナにも負けない⭐︎こうちゃん⭐︎

こんばんは(^O^)

f:id:koutyanmama:20210203193057j:image

昨日も今日もこうちゃん絶好調とは言えず…

夜になるとお熱が上がり

朝になるとお熱は下がり

その繰り返しをしています。

こうちゃんの身体に何が起きているのか。

朝ご飯は調子が良いと食べます。

今日は朝からグズグズで

何してもグズグズで(°_°)

朝ご飯は食べなかったけど

牛乳は飲んでくれました!!

お昼ご飯はこうちゃんの好きなおうどんにして

たくさん食べてくれました〜。

良かった、良かった( ◠‿◠ )

これ以上お熱が高くならず

酷くならないように様子見ていくしかない!!

夜は比較的寝てついてくれているので

mamaはホッとするよ。

緊急事態宣言が延長になり

色んなことが中止や延長などになって大変!!

こうちゃんの児童発達支援の

(保育園、幼稚園みたいなところです)

見学を予定していまして問い合わせしたら

3月の解除を待たずに見学できるかもしれない

とのことで後日の連絡を待ってる状態です。

まだ通うかは決めていません。

いずれは通所決定したいが…

コロナが怖いな〜迷うな〜ん〜

春までには決定したいと思います。

コロナが流行していなかったらな〜とか

こんなはずではなかったのにな〜とか

色々と考えてしまいます。

ですが、プラスに前向きに考えていこう

と思います♪( ´θ`)ノ

f:id:koutyanmama:20210203193112j:image

こうちゃんInstagramも宜しくお願いします。

f:id:koutyanmama:20210203193130j:image