こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

思うようにはいかない☆こうちゃん☆

こんにちは٩( ᐛ )و

f:id:koutyanmama:20210205102705j:image

もう金曜日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

1週間が早く感じるようになってきた〜

あっという間に時間が過ぎていく…

そんなこと言ってたら

あっという間にこうちゃんも大きくなっていくんだろうな〜

今日の朝のこうちゃんは比較的ご機嫌さん。

朝ご飯は少ししか食べなかったけど

朝からYouTube見て元気に

あー、あー、あー。

うー、うー、うー。

と言ってはおもちゃで遊んでの繰り返し。

怪我はしないように遊んでくれたら良いよ(^_^)

来週から週1ペースで病院受診が待っています。

気合い入れて乗り切ろう!!!

痙攣で脳波の検査、ランゲルハンス細胞組織球症での

MRIやレントゲンなど今月は検査だらけだけど

こうちゃん、頑張ろうね( T_T)\(^-^ )

痙攣はまだなんの痙攣なのか確定していません。

もしかしたらランゲルハンス細胞組織球症からくる

痙攣かもしれないと先生からの説明。

検査をして治療法があるならちゃんとした治療をさせてあげたい。

コロナが流行してから検査や治療がなかなか進まないのが現状です。

もどかしい気持ちはありますが仕方がないですよね。

思うようにはいかないけど

止まらず少しずつでも進んでいこう。

f:id:koutyanmama:20210205102727j:image

こうちゃんInstagramたくさんの方に見てもらえて

病気のことを知ってもらいたいです。

よろしくお願いします。

f:id:koutyanmama:20210205102743j:image