こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

公園散歩⭐︎こうちゃん⭐︎

こんばんは(o^^o)

f:id:koutyanmama:20210207190220j:image

今日も朝から天気良過ぎ!!

こうちゃん今日は朝ご飯完食しました。

朝から泣かずに機嫌が良いので

午前中はmamaがお家の片付け〜

こうちゃんにはおもちゃで遊んでもらって

グズるまで片付けしてまして

お昼ご飯はこうちゃんの好きな

うどんにしました〜(´∀`)

うどんを食べている時からこうちゃん

ウトウトしながら完食!!

そのあとはお昼寝です(-_-)zzz

買い物に行ったあとは…

こうちゃんとお外に行ってきました。

お家の近くの公園に行ったら

人がいっぱい∑(゚Д゚)

天気が良いしどこにも行けないのもあって

公園に人が集まってた!!

皆考えることは一緒だね。

テントをはっている家族も居たり

子供連れ、家族が多かったな〜

あとペット連れも多かったな〜

緊急事態宣言が延長になっていますが

ずっとお家時間を過ごすのも大変ですよね。

特に子供が居る家庭は子供が退屈するんよね〜

だから公園に集まってしまうんだよね。

できるだけ人と人の距離をとりながら

30分位散歩してお家に帰ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日と今日とパワフルに動きまくって

ちょっとお疲れモード( ̄ー ̄ )

明日はこうちゃんの脳波の検査があります。

こうちゃん、頑張ろうね!!

ちなみにこうちゃんはまだ小さいので

鎮静して検査します。

f:id:koutyanmama:20210207190232j:image

こうちゃんInstagramもやってます。

良かったら見にきてね(#^.^#)

f:id:koutyanmama:20210207190250j:image