こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

体調☆こうちゃん☆

こんばんは)^o^(

f:id:koutyanmama:20210210204103j:image

最近のこうちゃんは朝から

甘えん坊さんなので起きたらすぐ

抱っこしてほしいみたいで

泣いてmamaを呼んでしがみついてきます。

可愛い過ぎなんだよ、こうちゃん⭐︎

朝から何か忙しいけど

そんなこうちゃんの姿を見ると癒される〜

 時がとまる〜( ´ ▽ ` )

今日はこうちゃんのお肌が悪化!!!

ランゲルハンス細胞組織球症からの病変なんですが。

お薬塗っても…ん〜お薬効いてるのか微妙な感じなので

来週こうちゃん病院なので先生に相談ですね。

痒みはないみたいだけど赤くブツブツなっています。

良いお薬があるといいけどな〜

夕方訪問看護の方が来てくれました♪( ´▽`)

昨日も来ていただいてます。

昨日は血圧低かったのですが今日は安定してました。

週3日来てもらっています。

本当に助かっています!!(๑╹ω╹๑ )

こうちゃん夕方からまたまたお熱なんですよ〜

ホント、上がったり下がったりの繰り返し…

けど、こうちゃん元気なんよね〜

イタズラばっかなんよね〜

危なっかしいこうちゃんにmamaはヘトヘト( ;∀;)

元気が良いのはいいことなんだけど

こうちゃんのパワーにmamaは振り回されてばっかですよ。

急変しないようにほどほどにしてほしいもんですね( ^∀^)

f:id:koutyanmama:20210210204117j:image

こうちゃんInstagramやってます!!

良かったら見てね☆

f:id:koutyanmama:20210210204135j:image