こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

寝る子は育つ☆こうちゃん☆

こうちゃんmamaブログを読んでいただき

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日の記事にこうちゃんの写真を貼り忘れてました。

ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今日の朝こうちゃんはmamaを起こして

mamaの携帯で朝一YouTubeを見て

ご機嫌かな?!と思っていましたが…

朝ご飯拒否されました∑(゚Д゚)

大好き牛乳は飲んでくれました!!

もしや偏食かな??

とりあえず様子見ですね。

そしてmamaが怪我をしたのでこうちゃんと

病院に行きました〜

こうちゃん、看護師さんや先生から

チヤホヤされて満足そう(⌒▽⌒)

mamaの怪我はたいしたことなく病院をあとにして

帰り道こうちゃん寝てしまいお家に着いても起きず。。。

今日はそんなに早起きしていないのに爆睡*1..zzzZZ

お昼ご飯の時間過ぎても起きてくれず

ん〜身体がキツいのかな??

今のところお熱はないけどな〜

起きたらおやつを用意してあげようかな。

こうちゃんは良く寝る子ですがこんなにも起きないもんかな??

こうちゃんが起きないのであればmamaも一緒に

お昼寝しようかな♪( ´▽`)

ですがお家の片付けが待っている〜

こうちゃんの寝顔を見てるとこっちまで眠くなる。

f:id:koutyanmama:20210213132312j:image

育児あるあるなのかな??

f:id:koutyanmama:20210213132327j:image

こうちゃんInstagramやってます!

良かったら見てね(o^^o)

*1: _ _