こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

事件発生⭐︎こうちゃん⭐︎

こうちゃんmamaブログ見ていただき

ありがとうございます(o^^o)

 

昨日の夜はなんと…

こうちゃんが就寝した時間は

夜中の2時でした〜(T . T)

mamaはその時間までこうちゃんに

付き合いましたよ。

夜21時には寝てくれたのに

22時に起きてそれからは寝ることが

出来なかったみたいです。

朝は9時に起きたこうちゃん⭐︎

案外早く起きたね〜

午前中は晴れていたので外で

こうちゃんとお散歩(๑╹ω╹๑ )

お昼から突然雨が降ってきたので

外で遊ぶのは中止して

お家で遊ぶことに…。

ですが眠くなったこうちゃんは

お昼寝してしまいました。

起きてからは大好きな車で遊ぶこうちゃん

夕方に事件発生!!

こうちゃんが夕ご飯食べて

こうちゃんがYouTubeを見てる間にmamaも

ご飯を食べていたら…

こうちゃん鼻を怪我してた!!

どこで何をしててそうなった!?

おもちゃで怪我したのかな??

泣くこともなく逆にYouTubeを見て

爆笑してるこうちゃん(=^▽^)σ

怪我したことに気づいてないのかな??

と思っていたら泣き出したので

こうちゃんの好きなアイスで

気持ちをごまかす(*´∇`*)

f:id:koutyanmama:20210214200849j:image

ご機嫌になってまたYouTubeで爆笑!!

こうちゃんの笑いのツボが分からないよ〜

f:id:koutyanmama:20210214200951j:image

こうちゃんInstagramもやってますので

良かったら見にきてね〜。

f:id:koutyanmama:20210214201207j:image