こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

猛烈な雪⭐︎こうちゃん⭐︎

こんばんは( ・∇・)

 

今日はなんと朝から雪!!

寒くて布団から出たくなかった〜

こうちゃんもイモムシみたいに

布団にもぐっていました∑(゚Д゚)

 

こうちゃん連れて確定申告しに行ったのですが

多過ぎて午前中の受付は断られました。

大人しく帰宅しました( ´∀`)

今年はお家で確定申告しようかな??

できるか分からないけどやってみよう!!

 

なので午前中は穏やかに過ごしていたのに

午後からお熱…。

訪問看護が来てバイタルは良かったけど

やはりお熱…。

高熱まではないけど

風邪症状もない変なお熱( ̄▽ ̄)

そして落ち着きがないこうちゃん。

あ、元気が良すぎて…

 

夕方から猛烈に雪!!

凄い降ってる〜

このままだと明日積もりそうだな。

雪道を運転するの苦手(T ^ T)

もしこんな時にこうちゃんが急変したら

気合い入れて運転するかな〜

f:id:koutyanmama:20210217204913j:image

ズボンはどこにいったのかな〜??

 

そんなこうちゃんは今YouTube見て

叫んでいます(−_−;)

こうちゃんは興奮したりすると

叫ぶようになりました。

 

f:id:koutyanmama:20210217204448j:image

こうちゃんInstagramも宜しくお願いします。