こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

急変からの病院⭐︎こうちゃん⭐︎

こうちゃんmamaブログを見ていただき

ありがとうございます*\(^o^)/*

 

朝カーテンを開けたら

雪景色☆彡

お外が真っ白

車も雪が積もり真っ白

朝こうちゃんに雪ダルマを作ったが

冷たいものが大好きだから

食べようとしていましたΣ(゚д゚lll)

 

今朝はグダグダ朝食でした…。

最初は食べていたのですが

喉に詰まらせ

それから食べてくれず

時間をおいてから

お腹空いたのかこうちゃんから

ちょうだいの合図をされて食べましたが

長く感じた朝食でした( ゚д゚)

 

離乳食を卒業して

今は常食の刻みを食べているこうちゃん⭐︎

ですがここ最近は嚥下がうまく出来ず

詰まらせることが増えています。

以前は食べれていた刻み食でしたが

今のこうちゃんには適していないみたい。

ミキサー食か離乳食を再度始めようと

思っています。

 

病院の先生いわく…

出来ていたことが出来なくなっているのは

良くはないと言われました。

その言葉に不安になるmama(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ん〜。

 

そんな事を考えていたら

こうちゃん急変して

病院に行き検査。

入院にはならなかったので

お家に帰れるので

良かったね、こうちゃん⭐︎

f:id:koutyanmama:20210218133449j:image

飲水量、尿量昨晩うまく

コントロール出来てないので

体調崩したかな??

採血されて泣いたけど

良く頑張りました!!

ナトリウムが少しだけ低かった。

やっぱりこうちゃんは元気が一番だね。

ちょっとの悪さん坊でも

元気で居てくれるならそれでいい。

 

f:id:koutyanmama:20210218133509j:image

こうちゃんInstagramも宜しくお願いします。