こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

未来には光⭐︎こうちゃん⭐︎

こうちゃんmamaブログを見ていただき

ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日と比べて今日のこうちゃんは

良く動く元気、元気!!

酷くならなくて良かった〜

 

今日は訪問看護の方に

こうちゃんの悩みを言ってしまいました。

今はこうちゃん1歳なので

なにも分からずですが…

オムツをいつ外すか

トイレでの排尿や

飲水量の把握など色々話しました。

小学生に上がるまでに

オムツを外した方が良いよね?とか

羞恥心が芽生えれば

排尿量をmamaが把握するのは

恥ずかしいとか思う日がくるから

どうしょう〜とか

飲水量に関しては凄く大事で

沢山ガブガブ飲んでしまうと

低ナトリウムになってしまい

酷ければ命に関わる問題なので

心配事は尽きないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:koutyanmama:20210219205136j:image

他にも悩みはたくさんありますが

考え方を変えてみようと思います!!

それにこうちゃんを支えてくれている人は

たくさん居ると\(^o^)/

悩みがたくさんあっても大丈夫!!

 

mamaが心配をしてもこうちゃんなりに

毎日成長してるもんね。

最近イヤイヤを覚えました!

それの姿が可愛い(^。^)

こうちゃんの未来には必ず光はある。

f:id:koutyanmama:20210219205149j:image

こうちゃんInstagramも宜しくお願いします。

f:id:koutyanmama:20210219205210j:image