こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

急性胃腸炎☆こうちゃん☆

こうちゃんmamaブログを読んでいただき

ありがとうございます。

f:id:koutyanmama:20210220194222j:image

昨晩、こうちゃんのお尻が大変なことに…。

昨日1日で6回も排便したのですが、

(ちなみにそんなたくさん排便したのは初めて)

5回目の排便の時にお尻が真っ赤に∑(゚Д゚)

痛いみたいで触るのも拭くのも痛いみたいで

こうちゃん思わず…ギャー!!!と叫ぶ。

痛いけど綺麗にしないといけないよ〜

 

今日の朝赤みが引かなかったので

病院に行ってみることに!!

先生に診察してもらいました。

そ、し、た、ら、

急性胃腸炎になってました。

こうちゃん、大丈夫かい??

元気はあるから様子見ることに( ・∇・)

お尻は塗り薬を処方してもらったので

お風呂上がりに塗ろうね。

 

お昼ご飯はおうどんにしました。

晩御飯は鮭雑炊に!!

数日間の間は消化に良い食べ物にしよう。

ここ最近こうちゃん急変したり

体調が安定しないな〜

ちょっと油断すると急変してしまう。

こうちゃんもだけどmamaも休まることが

できないよ〜( T_T)\(^-^ )

f:id:koutyanmama:20210220194244j:image

こうちゃんInstagramですが

最近体調が良くないので動画を出すことが

できずにいますが良い時はまた動画を出すので

良かったら見て下さい。

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )