こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

うどん☆こうちゃん☆

今朝は少し遅めの朝で

こうちゃん、おはよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

休日の朝はゆっくりが一番!!

 

で、す、が…

こうちゃん朝食5口しか食べてくれず〜

泣いて叫んで

ん〜どうしたんだ〜

とりあえず、牛乳は飲んでくれた。

お薬もちゃんと飲んでくれました。

お熱測ったら微熱( T_T)\(^-^ )

朝からか〜

いつもの朝ならお熱も微熱も出ないけどな〜

気分を変えて天気が良いので

少しお外を散歩してみることに!!

 

調子が良くなってきたみたいなので

少し早めの昼食にしました。

こうちゃんが一番好きなうどんにしました。

1食ペロッと食べてくれました〜

f:id:koutyanmama:20210221200005j:image

お腹いっぱいになったこうちゃんは

お昼寝をスヤスヤと(-_-)zzz

その間にmamaも昼食にうどん!!

f:id:koutyanmama:20210221200030j:image

起きてからは

元気に動く動く〜

お昼寝してスッキリしたんだね。

mamaがキッチンに立つと

こうちゃんもキッチンに行きたがる。

mamaの足元でウロウロ

危ないよ〜

 

こうちゃんお風呂に入って

上がってからはいつものように

塗り薬を塗りますが例のお尻ですが

なんと昨日塗ってましたが

1日で結構良くなってました〜∑(゚Д゚)

塗り薬凄すぎます!!

処方してもらって良かった〜

 

2月もあと1週間で終わりですね。

今月はあと1回病院受診があり検査が

いくつかあってこうちゃん頑張らなきゃだけど

こうちゃんなら大丈夫だもんね(╹◡╹)♡

 

暖かい季節になってきて

散歩も楽しくなってくるね。

f:id:koutyanmama:20210221200053j:image