こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

考えるだけで頭痛い⭐︎こうちゃん⭐︎

こんばんは〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日の病院での検査スムーズに

終わって良かった〜

けど夕方までかかり、こうちゃんも

mamaもお疲れでした(−_−;)

f:id:koutyanmama:20210225203206j:image

終わった時間も遅くなり

先生自身もまだ検査した内容を

見れてないとのことで検査結果は後日

聞くことになりました。

来月に診察予約入れました!

f:id:koutyanmama:20210225203226j:image

検査はランゲルハンス細胞組織球症で

尿崩症の診察に〜

急いで移動して別の先生の診察室へ。

 

最近飲水量と排尿量のコントロール

うまくいってないことからお話しして

トイレトレーニングのことについて

お話しした結果…

こうちゃんがまだ歩いてないことで

1歳半検診の時を目処に

決めることになりました。

こうちゃんに関わっていただいている

先生方全員に今まで出来ていたことが

出来なくなっていることを

伝えることができました。

ちなみに座位、嚥下がうまくできなく

なってきています(°_°)

一応工夫はしていることも伝えて

先生方の反応としては

ん〜

困ったね〜

先生方もちょっと悩んでいる様でした。

とりあえず来月の検査結果次第で

これからのことを決めていくみたいです。

先生方も正直に言ってくれたのは

こうちゃんの場合は難しいと言っていました。

 

モヤモヤ…

 

今日のこうちゃんは絶好調でした⭐︎

何もない日でした〜

良かった、良かった(o^^o)

f:id:koutyanmama:20210225203245j:image